2007年6月5日火曜日

フットサル動画:フットサルスーパープレー集

フットサルスーパープレー集動画です。ファルカンやロビーニョ、ハビなどのスーパープレー集です。

2007年6月2日土曜日

フットサル動画:リカルジーニョ

今回ご紹介する動画は、ポルトガルの至宝ベンフィカのリカルジーニョ特集です。

2007年5月19日土曜日

AKKA動画:エラシコ逆バージョン?

今回はAKKA特集第1弾としまして、ロナウジーニョが得意とするエラシコの逆バージョン動画をご紹介します。AKKAとは高速で2回ボールを触る技です。ロナウジーニョの得意とするエラシコもAKKAです。

2007年5月15日火曜日

フットサル動画:AFC 日本代表VSフィリピン代表

今回ご紹介する動画は、先日行われましたAFC(アジアフットサル選手権)の日本代表VSフィリピン代表のハイライト動画です。結果は・・・16対0で日本の勝利でした!16点・・・

2007年5月14日月曜日

フットサル動画:ストリートサッカー!

今回ご紹介する動画は、ストリートサッカー・フリースタイルです。動画中盤から出てくる日本人すごいんです。。。ほんとに日本人ですよね・・・

2007年5月4日金曜日

フットサル動画:フリースタイル

今回ご紹介する動画は、フリースタイル動画です。初めから終わりまで人が入れ替わってリフティングをしてます。こんなにうまく出来たらいいのに・・・と日々練習・・。

2007年4月24日火曜日

フットサル動画:ハビロドリゲス

今回ご紹介する動画は、前回と同様ハビロドリゲス動画です。今回は1996年~2006年までのスーパープレーをまとめた動画です。どうぞ!!